2018春夏トレンドメイクは?派手アイカラー&リップが流行る?

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

こんにちは♪

本日もakiのファッションコーデブログ
ご覧下さりありがとうございます♪

2018春夏コレクションが発表され、ファッションと同時にメイクにも関心が高まっています!!

おしゃれ女子にとってはお洋服と同様、メイクのトレンドも欠かさずチェックしておきたいですよね♪

太眉や赤リップのトレンドは、春夏もまだ継続するのでしょうか??

一足お先にトレンドを先読みです!!

 

スポンサードリンク

 

関連記事:2018春夏トレンドのファッションは?レディースで次に流行るもの大予測!

 

毛流れ意識の太眉

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

太眉のトレンドは、2018春夏も続行決定です!

今季は更に太く、濃くしっかり描くスタイルが主流に。80年代のスタイルをアップデートさせたアイブロウメイクになります。

全体はなだらかにカーブさせるか、しっかり角度をつけるかのどちらかですが、毛流れを強調させているところがポイント!

ヌーディメイクのときはしっかりとした存在感のある眉が、トレンドメイクとなりそうです。

 

ボリューミーなアイラッシュ

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

薄めカラーの太眉もトレンドの予感!

眉の印象を薄くし、代わりにまつ毛にとことんボリュームを出したメイク。

つけまつ毛をするよりも、マスカラをとにかく重ねて長さとボリューム感を出すスタイルに。下まつ毛の方に濃く塗ってたれ目を強調するメイクも目を惹きました!

アイラインもしっかり描いて、濃いアイメイクが復活の予感です^^

 

外ハネの太めキャットアイライン

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

アイラインでは、目尻からしっかりとはね上がったキャットアイラインがブーム!

今季はラインももっと太くなり、より印象的なアイラインに。

アイカラーやリップで色は足さず、ライン一点でインパクトのあるメイクがトレンド♪

 

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

アイラインはもはや下に引くもの?!というような個性的なアイラインも。

黒アイラインがますますファッション化してきて、下だけ引くスタイルに注目です!

下だけの外はねアイライン効果で、ますますモードな印象のメイクとなっていきます。

 

ネオンピンクの派手リップ

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

赤リップブームもまだまだ続くものの、赤リップに次ぐトレンドとして注目なのが派手めなピンクカラー!

輪郭をしっかりとり、唇の形を強調したピンクリップが可愛いですね♪

ピンクの中でも鮮やかなネオンピンクは挑戦したいカラー!

 

スポンサードリンク

 

オレンジレッドリップ

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

真っ赤なリップも可愛いですが、明るいオレンジレッドもトレンドに!

アイラインやアイブロウはナチュラルにして、口元だけオレンジのリップがカジュアルスタイルにもぴったりです♪

 

シルバーのアイカラー

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

2018春夏のアイカラーは、シルバーがランクイン!

シルバーカラーはピンクとも相性が良いので、ピンクリップやピンクのチークで可愛らしさをプラス。

アイカラーは目元をぐるっと囲むように大胆に入れて、インパクトのあるアイメイクがトレンド!

 

ブルーのアイメイク

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

アイカラーで注目は、ブルーを効かせたメイク!

きれいにグラデーションされたものから、一色だけ濃い色を使ったものまで、華やかなブルー使いがトレンド。

アイカラーが派手なので他はヌーディにするのがこれまで基本でしたが、今季はリップやチークも色を取り入れたカラフルメイクもきています!

濃いメイクでエネルギッシュに仕上がっています。

 

健康的なヘルシーメイク

2018春夏トレンドのメイクまとめ画像

 

派手な濃いメイクと対照的なのが、とことん色を足さないヘルシーメイク。

肌の質感もマットに仕上げて、健康的な美しさが引き立つメイクです。

ただの薄化粧とは違って、眉は太眉でしっかり描いたり、まつ毛もマスカラをしたりと、きちんと感があるメイクに。

 

まとめ

2018春夏トレンドのメイクまとめでした!

80年代風メイクをさらにアップデートさせたエネルギッシュなものから、すっぴん風のナチュラルなものまで、女性の美を存分に出したメイクが素敵でした!

ぜひ春夏メイクの参考にしてみて下さい^^

 

NEW! 2018春夏ファッションはコチラ♪

➡2018春夏のトレンドカラーは?ピンクの次に流行るのは?

➡2018春夏レディースで流行るトレンド柄は?ついにあの柄がトレンドに?!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ