2020-21秋冬はアイボリー・白のブーツがトレンド!おしゃれな着こなしは?

秋冬アイボリーのブーツのコーディネート画像

2020-21秋冬のトレンドシューズの一つに、 アイボリーや白などホワイト系のブーツがあります!

中でも今季は真っ白よりもクリーム色やグレーっぽいホワイトなど、アイボリーカラーがトレンドです。

ホワイト系のブーツと言うと、着こなしが難しい?合わせにくそう?と思われるかもしれません。
ですが、この真っ白ではないアイボリーカラーは意外とコーディネートしやすく、着こなしも難しくありません♪

今回はアイボリーのブーツのおしゃれで可愛いコーディネートをご紹介します^^

他のトレンドシューズが知りたい方はこちら♪
➡2020-21秋冬レディースのトレンドシューズは?どんな靴・ブーツが流行る?

スポンサードリンク

デニムスタイルでクールに

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像5

取り入れるのが難しいと思われそうなホワイトブーツは、まずは万能アイテムのデニムコーデが簡単!

デニムのカジュアルさと相まって、クールな印象になります。カーキのトップスでさらにカッコいい着こなしに。

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像1

白のブーツは足元にインパクトがあるので、他はベーシックなものを合わせるときれいにまとまります。

デニムに黒やネイビー、ボルドーなど秋冬の定番カラーからまずは合わせてみては^^

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像13

濃い色のインディゴデニムでクールな大人の女性に似合う着こなし。トレンチコートにデニムという定番コーデも、足元が白になるだけで新鮮になります。

ホワイトカラーのブーツは白スニーカーっぽく履けるので、意外と着こなしにマッチしやすいんです♪

白ボトムスと合わせる

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像7

ホワイトカラーの靴に合わせて、白ボトムスと合わせると着こなしが上手くいきます♪ボトムスとカラーを合わせることで、縦長効果になりスタイルも良く見えます。

ブーツにかぶるくらいの長さのスカートなら、より縦長効果抜群です!

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像6

ブーツに合わせてアイボリーやベージュのボトムスもオススメ。

白パンツの足元に黒やブラウンを合わせると、どうしても靴が浮いてしまう印象になりますが、アイボリーのブーツを合わせることで、靴だけが浮かない着こなしに。

秋冬にホワイトカラーのパンツを履きたい時におすすめです。

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像12

ワンピースとスカートのレイヤードコーデも白ブーツならすっきりとした着こなしになります。

白やベージュのスカートも良いですし、淡いアイスグレーのスカートにも合いますね^^

ベージュや白の淡いコーデがおすすめ

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像11

白の靴だけ浮かなくするには、コーデ全体を淡くまとめるとおしゃれな着こなしになります!

ベージュのワントーンコーデの時に黒やブラウンのブーツで引き締めても良いですが、今季はアイボリーのブーツで淡くまとめるのがトレンド。

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像4

白パンツにベージュのコート、ブルーのニットと配色がおしゃれ!

ここにアイボリーのブーツを合わせることで足元に統一感が出て、コーデもまとまって見えます。

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像15

ミントグリーンやアイスブルー、ライトグレーなど寒色系コーデにも合うんです!

秋冬のすっきりとした淡いコーデに合わせて、全体を淡くまとめたい時におすすめ♪

スポンサードリンク

 

ワンピースとのコーディネート

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像16

全体が同じトーンになるワンピースコーデなら、足元にホワイトカラーをも持ってきても浮くことなく合わせられます。

ダークカラーや黒ワンピースの足元に、あえて明るいカラーのブーツを合わせると今っぽくておしゃれになります^^

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像9

ブラウンカラーのワンピースとは相性抜群!

アイボリーもくすみカラーなのでベージュやモカ、キャメルなどどんなブラウンカラーとも好相性♪

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像10

ワンピースっぽく着られる、セットアップコーデにも良いですね♪グレーもアイボリーと相性の良いカラーとなっています。

縦のシルエットが強調されるニットスカートで、旬な女性らしい着こなしに。

秋冬トレンドアイボリーのブーツのコーデ画像1

サロペットやオールインワンコーデにもおすすめです。白×キャメルの組み合わせが秋冬っぽくておしゃれ。

アイボリーのブーツならスニーカーっぽく履けるので、カジュアルな着こなしにも合いますね^^

白小物を合わせる

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像17

白の靴なので、より全体に統一感を出したい時は他に白小物を合わせるとGOOD!

まずはバッグを同じホワイト系にすると統一感が出ます。レザーのブーツに異素材のファーを合わせることで、こなれ感が出ておしゃれ度もアップ!

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像14

今季トレンドのパイソン柄と合わせてもおしゃれ!ホワイトやグレー系のパイソン柄なら、アイボリーのブーツとも良く合います。

女性らしいブーツを合わせることで、パイソン柄のハードな印象を程よく抑えてくれます。

 

秋冬トレンドのアイボリーのブーツのコーデ画像3

明るいカラーコーデにも、足元を軽くしてくれる白ブーツが新鮮!グレーっぽいホワイトカラーはクールな着こなしにぴったりです。

同じライトグレーのストールやマフラーを合わせると、全体がまとまった着こなしに。

まとめ

いかがでしょうか、足元で差をつけるなら、断然ホワイトカラーのブーツがオススメです!

ぜひ秋冬コーデに投入して、今っぽくてセンスのある着こなしに挑戦してみて下さい^^

関連記事はこちら

2020-21秋冬はミドル丈ブーツがおしゃれ!最旬トレンドコーデまとめ

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ