秋冬もクラッチバッグがおしゃれ!レディースコーディネートまとめ

cl

持つだけで今っぽくなれて、こなれ感も出せるクラッチバッグ!
2014秋も人気は継続です。

更に秋は素材、柄、形が豊富になってよりおしゃれに進化!

今回は今秋トレンドのクラッチバッグと、コーディネートをまとめてみました。

スポンサードリンク

秋素材が可愛い!

素材を秋のものにするだけで、いつものコーディネートも新鮮に!

まずは秋素材をチェック!

ファークラッチ

cl2cl1 季節を先取れるもこもこ素材も、バッグからなら取り入れやすいですね。

特にクラッチだと大げさすぎないので合わせやすいです。 cl3カラーファーはカジュアルなコーデにもぴったり!

ファーはラグジュアリーな雰囲気になりがちなので、
あえてカジュアルに合わせると可愛いです。

デニム素材

cl4 デニム人気の今年は、クラッチにもデニム素材が登場!

迷彩柄のスカートともぴったり合います! cl5 cl6デニムだと気負わずにさらりと持てますね!

今年流行のミモレ丈スカートとも相性ばっちりです。

ニットクラッチ

cl13今年の新顔はニットクラッチ!

持つだけで一気に秋のおしゃれコーデに!

スポンサードリンク

クラッチにも柄物が豊富に!

今秋はスカートでもパンツでもトップスでも、とにかく柄アイテムが主流!

クラッチバッグにも秋柄が登場です。

トレンドのチェック柄

cl21cl7cl8 今秋のトレンド柄、チェックも登場!

クラッチバッグだとガーリーにもカジュアルにも合いますね。 cl10 cl14ロゴがプラスされたインパクトのあるクラッチも。

コーデのアクセントになります。

ヒョウ柄&迷彩柄も!

毎年秋に人気の柄、ヒョウ柄と迷彩柄のクラッチ。 cl12cl11ヒョウ柄はシンプルコーデのポイントになります。

モノトーンコーデに合わせたり、甘辛コーデのアクセントにも最適!cl16迷彩柄を取り入れるならバッグからだと挑戦しやすいです!

インパクト大なハデ柄クラッチ

ちょっとハデかな?!
と思うような派手柄も、クラッチだと意外と合うんです! cl9 cl19 cl20 シンプルコーデのアクセントに最適!

意外と大人めファッションに映えます。
もちろん、とことんカジュアルに合わせてみるのもおすすめ。

いかがでしたか?
持つだけでおしゃれなクラッチバッグ、ぜひ秋の可愛い着こなしを楽しんでみてください!

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ