夏のハイネックノースリーブコーデ!大人可愛い着こなしまとめ

ハイネックトップスの夏のコーディネート画像

今年の春夏トレンドのハイネックのトップス!

特にノースリーブが人気ですが、あなたはもうチェックしていますか??

実はとっても着回しできて、トレンドコーデとも相性抜群なんです!

でもノースリーブだと腕が出るし、ハイネックで首が詰まっていると太って見えそう…と気になりますよね。

また、着こなしがワンパターンになってしまう!という声も。

そこで今回はハイネックのおしゃれで大人可愛い、スタイルアップコーデをまとめてみました!

スポンサードリンク

少しゆったりデザインを選ぶ

ぴったりしたデザインも可愛いんですが、スタイルが気になる方はゆるめのシルエットのものを選ぶと◎!

首回りや腕回りがゆるく開いていたり、体のラインを拾い過ぎないすとんとしたデザインがGood!

hn1

ウエストがぴったりしていないので、ノースリーブでも着やすいです♪

ワイドパンツにトップスアウトをすれば即今どきなトレンドコーデに。

夏のハイネックトップスのコーディネート画像2

ハイネックでも首回りが詰まりすぎず空きすぎないので、着膨れ感もありません♪

サイドもゆったりしたデザインのものは二の腕をほっそり見せてくれます。

夏らしい爽やかな白に大人っぽいパープルの組み合わせがおしゃれ!

hn15

スキニーデニムともスタイル良く着れます!

カジュアルなノースリーブトップスでも、ハイネックなので上品さもプラスできます。

ボトムスを重ためにする

ハイネックのトップスは基本的にコンパクトな印象なので、ボリュームのあるワイドボトムスや足元で下半身に重心を置けば、バランスよく着こなせます。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像6

ワイドパンツにコンパクトなトップスをインすれば、脚長効果のあるスタイルアップコーデに!

トレンドのベージュとキャメルのコーデが今っぽくてオシャレです♪

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像8

モノトーンでまとめれば、大人な女性らしい着こなしに。ロングスカートはタイト目なものを合わせるとぐっと大人っぽくなります。

カーディガンのたすき掛けで今年らしさもプラス。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像4

カジュアルな印象が強いノースリーブも、ハイネックとシックなカラーロングで大人っぽさがアップ!

かっちりとしたセンタープレスのワイドパンツがカジュアルダウンさせてくれます。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像3

夏らしいカラートップスでデニムをとことんカジュアルに着こなすのもおすすめ♪

腕が出ていたり足首が見えているので程よく女性らしさがあり、ママ友とのお出かけにもぴったり。

フレンチスリーブで女性らしく

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像10

二の腕が気になる方や女性らしく着たい方は、フレンチスリーブがおすすめ。今季はやや長さのある袖丈がトレンドです。

ベージュと白のコーデでトレンド感のある着こなし。

スポンサードリンク

夏のハイネックトップスのコーディネート画像1

夏らしいライトブルーデニムにトレンドのベージュトップスがおしゃれ。

シンプルな組合せですが、ベージュとブルーのカラーで今年らしい着こなしになります。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像9

今季は長め丈のトップスをアウトする着こなしがトレンド。

ハイネックトップスもウエストマークして着こなせば、旬なシルエットになります。

サロペットのインナーで着る

最後はサロペットやオールインワンのインナーコーデ!

ストラップ部分で隠れるので肩が目立ちにくいため、意外と着こなしやすいんです♪

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像13

大人っぽいデザインのオールインワンなら大人カジュアルなコーデに!

ブラウン系のオールインワンに黒のインナーが大人っぽい組み合わせです。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像12

サロペットと同系色のインナーを合わせるだけでおしゃれな着こなしに!

デニムのオーバーオールも黒やネイビーのインナーを合わせると、カジュアル過ぎず着こなすことができますね。

夏のハイネックノースリーブのコーディネート画像11

トレンドのキャミソールワンピースもインナーがハイネックなので、子供っぽさもなく大人にコーディネートできます!

ベージュのインナーはTシャツよりもこなれ感がアップし、おしゃれな着こなしに。

まとめ

ハイネックノースリーブ、色々と着回しができるので1枚あるととっても便利です!

しかも首が詰まっているとTシャツよりも女性らしく、おしゃれに見えますよね^^

今季はぜひ色々なコーディネートに挑戦してみましょう♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ