永遠の憧れ“アシーナニューヨーク”かぶり方とコーデ画像まとめ

as

夏の外出に欠かせないもの、そうそれは帽子ですね。

紫外線対策として、またコーディネートの一つとして帽子は大活躍してくれます。

中でも大人気ブランド、アシーナニューヨークの帽子はおしゃれ女性なら一つは持っていたい憧れの帽子です♡

 

スポンサードリンク

 

アシーナニューヨーク

as5

アシーナニューヨークは1996年にNYで誕生した帽子ブランドです。
日常や旅行など様々なシーンで自分スタイルを楽しむ女性のためにつくられました。
2004年からは日本に移り、より多くの女性のファッションスタイルを追求しています。

アシーナニューヨークといえば、この大きめのリボンが目を惹くデザインが特徴的ですね!

他にも花や果物などの自然あふれるモチーフが、ナチュラルながら洗練されています^^

ラインもとってもエレガントで、まさに大人女子の帽子!

価格がお高めですが、一つは持っていたい帽子です♡

 

帽子の種類とかぶり方は?

どんなコーディネートにも合わせやすく、かぶるだけでおしゃれになるアシーナニューヨーク♡

アシーナの帽子が大好きな筆者が、まずはそれぞれに合わせたかぶり方をまとめてみました^^

as8

大きめのリボンが特徴的な“リサコ”は、目にしたことがある方も多いのでは?

シックな黒や上品なアイボリーは人気カラーです。

前を少し折るとこなれた雰囲気に♪視界も広がりますね^^

ルーズにまとめたヘアスタイルの雰囲気にもぴったりです。

as

つば部分が広いので、そのままかぶると紫外線対策にはばっちり!

帽子は目深にかぶるよりは頭にのせる感じで、顔まわりはすっきりとさせた方が良いですね^^

as4

下ろした髪に、少し深めにかぶるのも可愛いです^^

素敵な奥様の雰囲気♡

リサコは毎年リボンのカラーも豊富に出ているので、お気に入りの帽子が見つかるはず!

as11

おしゃれなお花モチーフが他にはない、“アマンダ”も定番人気商品です。

フラワーモチーフのレースがエレガントで華やかな雰囲気になるので、大人女性にはおすすめの帽子です。

サイドに寄せたヘアスタイルで大人なかぶり方に^^

つばはどの方向にも折ることができるので、サイドだけ折って雰囲気を変えることもできます。

as1

人気の高い中折れハットの“カミラ”は、どんなシーンでも合わせやすく、オールマイティーに活躍してくれる優れもの♪

リサコやキンバリーが大人っぽすぎる、という方はカミラから挑戦してみては。

柔らかなリボンのデザインが、クールな印象の中折れハットに上品さをプラスしてくれ、コーデもランクアップしてくれます。

as2

パイピングが目を惹く“キンバリー”も華やかな印象!

リボンの形もよりはっきり分かるので、上品な女性らしいコーデが好きな方にはお似合いです。

大きめのピアスで洗練された帽子スタイルに。

 

スポンサードリンク

 

アシーナニューヨークで
夏のコーディネート

アシーナニュートークの帽子の持つ上品な雰囲気から、つい女性らしいスタイルに合わせそうになりますが、実は色々な着こなしに取り入れられるんです♪

カジュアルからリゾートまで、ここからは帽子とのコーディネートをご紹介します。

as2

デニムとのシンプルなもハットがあると上品に♪

リボンは明るいカラーを選ぶと、目線がアップするのと差色効果になります^^

as1

カジュアルなTシャツスタイルにも合うんです♪

Tシャツには長め丈スカートと合わせて、女性らしさも忘れない大人コーディネート^^

as6

上品コーデはもちろんお手のものです!

白のロングワンピースにベージュやイエローの柔らかいトーンが好相性♪

as3

マキシ丈のロングワンピースなら、リゾートにもおすすめコーディネートに!

モノトーンコーデに明るいリボンの色がポイント♡

as7

アシーナニューヨークなら、エレガントなワンピースにも合わせられるからすごいです!

ちょっとしたお呼ばれにもかぶっていけますね♪

as10

もちろん、シンプルなデイリーワンピースに合わせても♡

パイピングがポイントのキンバリーは、リサコとまた違ったリボンの雰囲気がおしゃれ^^

as6

エレガントなレースモチーフも、コーディネートに合わせやすいんです♡

華やかカラーのスカートや、スニーカーのカジュアルコーデともどんどん合わせていけますね!

as3

デザイン性のあるワンピースとのコーディネートもおしゃれです^^

黒のリボンは定番人気ですが、最近は明るい色のベージュ、グレーなども人気!より色々なスタイルに合わせやすくなっています。

as4

中折れハットのカミラは、オールインワンコーデに合わせて大人カジュアルスタイルに。

黒のリボンがぱっと映えます!

中折れハットなのでクールな印象になりつつ、リボンが上品なアクセント♡

as5

デニムとカラートップスで夏らしい元気な着こなし。

中折れハットならカジュアルスタイルにぴったり!

黒のリボンだと浮いてしまうので、ベージュなど馴染みやすいカラーがおすすめです。

 

まとめ

いかがでしたか?

ブログを書いていると、新しい帽子がますます欲しくなってしまいました><

人気商品や人気カラーは毎年夏には売り切れる、アシーナの帽子!

今からゲットして夏の紫外線に万全に臨みたいですね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ