夏のマキシスカートコーデ!トレンドのブラウンカラーの着こなしまとめ

br

今年の夏もロング丈のスカート、トレンドですね!!

個人的に長い丈のスカートは大好きです♡
足首まで隠れるので日焼けの心配がないし、今は少し短い丈が流行なので背が低くてもはけます^^

ですが、定番なマキシスカートだけに、今年らしいカラーは?カラーが豊富で迷う!
と思ってしまいますよね。

そこでおすすめなのがブラウンカラーです!!

 

スポンサードリンク

 

キャメルや茶色、ベージュなどのブラウンカラーはこの夏トレンドカラーでもあり、どんなお洋服にも合わせやすいですね^^

カジュアルにも大人可愛いコーデにも着こなしやすい、ブラウンカラーのスカートコーデをご紹介です♪

 

ブラウンのロングスカートコーデ

一見秋冬カラーのようなブラウンですが、夏の着こなしにわせると、程よく落ち着いた色が大人コーデにもはもってこいなんです♪

ls9

濃いダークブラウンカラーのスカートには、グレーのTシャツで大人カジュアルな着こなし。

ロゴTシャツやスニーカーなどカジュアルアイテムと合わせても、子供っぽくなりません^^

br6

トップスにカラーアイテムを持ってきても、意外と合わせやすいのが茶色なんです♪

ピンクを合わせると可愛らしく、パープルやブルーのトップスだと大人っぽく着こなせます。

広がりすぎないフレアシルエットも大人っぽくてオシャレ。

br2

白との相性は抜群です!揺れるシルエットが可愛いプリーツもトレンドですね^^

茶色×白×ベージュの組み合わせが、優しい雰囲気の着こなしに。

br5

セットアップ風の着こなしも今季のトレンド!

黒やネイビーに飽きたら、ブラウンに挑戦してみては?

 

キャメルのロングスカートコーデ

br3

ブラウンよりも明るいキャメルカラーは、コーデに華やかさをプラスしてくれます。

光沢感のあるサテン生地のスカートには、Tシャツやスニーカーなどシンプルなスタイルがお似合いです^^

ls8

ノースリーブとスカートのシンプルな着こなしですが、レースアップサンダルがスパイスになっています。

黒アイテムを合わせるとコーデがぐっと引き締まります!

ls5

オレンジ寄りの明るいキャメルもスカートなら取り入れやすいですよね^^

ニットベストやレーストップスなど、意外と合わせるアイテムを選びません♪

すとんと落ちるプリーツスカートは、トレンドのロング丈トップスにもOK!

 

スポンサードリンク

 

ls10

夏が似合う、ノースリーブのコンパクトトップスとの着こなし♪

明るめのキャメルカラーなら、黒やネイビー、ダークブラウンなど濃い色のトップスとも合います^^

 

ベージュのロングスカートコーデ

今季の大本命カラーは、なんといってもベージュですね。

ワンピースやトップスなどたくさんのベージュアイテムが出ていますが、ロングスカートにもぜひ!

br8

淡いベージュは、ブラウンやキャメルとの同系色コーデも素敵です^^

今季トレンドの透け感のあるスカートは、長め丈でも重たく見えず着られるので、背が低い人にもおすすめです。

br4

同じベージュカラーでそろえた、ワントーンコーデ。

思いきってバッグやサンダルまで全てワントーンで揃えるのが今年っぽいですね!

トップスインコーデも可愛いですが、チュニックなど長め丈のトップスをアウトする着こなしもおしゃれです。

br5

ロングワンピースの下にロングスカートを合わせる着こなしもトレンド!

黒のワンピースからのぞくベージュスカートがポイントになっています。

br10

合わせやすいベージュスカートには、カーキのトップスとも相性抜群!

長め丈トップスにはベルトでウエストマークするとスタイル良く着こなせます。

スカートと合わせたベージュのベルトや、黒小物もとっても効いていておしゃれ!

クロシェ編み風のニットスカートもトレンドですね。

br7

ベージュ×ブルーのきれい色コーデ♡

くすんだブルーカラーのトップスが、大人っぽい着こなしにしてくれます。

ワントーンコーデも可愛いですが、夏らしい色を取り入れるのも良いですね♪

br6

ランダムなワッシャー加工が今年らしいプリーツスカートは、シャツを合わせて大人っぽい着こなしに。

トップスをダークカラーにすると引き締まって見えますね!

 

まとめ

今季はどのブランドを見ても、ブラウン系マキシがたくさん出ています!

トレンド感もあって着回しやくおしゃれ、ぜひ夏コーデに取り入れてみて下さい♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ