GUのロングTシャツが可愛い!レディースのトレンド夏コーデまとめ

gu

今年の夏も大人気なGUのロングTシャツ!

大きめサイズやロング丈などビッグシルエットがトレンドの今季、GUからもたくさん出ています。

トレンドをおさえたデザインは着回し力に優れているのはもちろん、定番のTシャツなので次のシーズンも着られちゃいます。

どれもとっても可愛くて、しかも全部お手頃価格なので迷いますね☆

今回はGUのロングTシャツコーデをお届けします♪♪

 

スポンサードリンク

 

ディープスリットチュニックT

gu1

今年も登場、裾にスリット入りのロングTシャツです!!

腰まで入った、深いスリットがポイントになっています☆

動きが出にくく、寸胴に見えがちなロングTシャツもスリット入りで色々なスタイリングが楽しめます!!

またこちらのTシャツは、豊富なカラーバリエーションも魅力。

ベーシックな白や黒、ベージュが人気ですが、他のカラーに挑戦してみるのもいいかも♪

gu8

着回しやすい白は持っていたいアイテム。

トレンドカラーのパンツを合わせるだけで、おしゃれな着こなしになります!

パープルやグリーン、イエローなど夏らしい爽やかなコーデができますね。

gu5

ベージュと合わせた着こなしも今っぽくて素敵です。

ロング丈Tシャツはウエストマークするとまた違った着方ができますね。

全てベージュで合わせているところが、今年らしいコーディネートです。

gut1

デニムやスポーツサンダルと合わせてとことんカジュアルコーデ!

こちらは去年のものですが、今年ももちろん着回せるデザインです。

gut5

クールな黒のTシャツに、レーススカート×デニムのレイヤードスタイルがおしゃれ!

黒Tシャツも動きのあるスタイリングになっています^^

gu7

今年らしいカラーのベージュのロングT。

GUのはやや濃いベージュカラーなので、ホワイトやアイボリーと合わせてもおしゃれ。

スリット入りなので前だけインしても、横から見た時やバッグスタイルがおしゃれに見えます。

スポンサードリンク

トレンドカラーもおすすめ

シンプルなTシャツだけに、サイズを変えたり他のカラーに挑戦もできます。

旬なカラーが揃っているので、色違いで買う方も多いようです。

20200608215110481_500

意外と着こなしにマッチしやすい、旬なグリーン♡

ボリュームのあるスカートと合わせる時は、ウエストマークしてもおしゃれ。

主張しすぎないグリーンなので、サンダルやバッグなどで他のカラーを合わせても良いですね。

20200516094653727_500

パープルは派手すぎないくすみカラーが着やすいと好評!

大人女性でも着こなしやすく、カラーコーデにおすすめ。

黒やシルバーなどクールアイテムと合わせても素敵ですね♪

 

オーバーサイズT

gu10

先ほどのロングTシャツと似ていますが、こちらは裾がラウンドヘムになっており、裾と袖丈もやや長めです。

お尻まですっぽり隠れる長さになっているので、体型カバーにもおすすめ♪

20190523004851881_500

ワイドパンツやロングスカートなどのロングボトムスには、ベルトでウエストマークをするとすっきり着こなせます。

ラウンドヘムになっているので、Tシャツでも女性らしいシルエットになります。

20200624005406642_500

トレンドのリブパンツと合わせて、ゆったりが可愛いリラックスコーデ♪

袖丈がやや長めなので、ロールアップするとこなれ感が出ます^^

20200519060626523_500

ロングスカートとのゆったりシルエットコーデも素敵ですよ~^^

キャップやスニーカーなどスポーティなアイテムとの組み合わせも良いですね♪

gu6

シンプルなTシャツなので、ボトムスにスキニーやレギンスを合わせてとことんカジュアルに。

やや濃いめのベージュなので黒と合わせて大人っぽく着こなすことができます。

 

まとめ

いかがでしょうか~^^

ちなみに今回画像は全て、WEARより引用しております☆

皆さん、着こなしがとっても素敵で参考になりますよね^^

私も遅ればせながらチュニックTを買ったので、今からコーデが楽しみです。

まだチェックしていない方は、ぜひGUを覗いてみて下さい♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ