ノースリーブトップスの夏コーディネート!おしゃれで可愛いTシャツコーデ

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像

夏と言えばノースリーブトップスの出番です。中でもノースリーブのTシャツはシンプルながら着回し力抜群で、一枚は持っているという方も多いのでは?

ノースリーブトップスはシンプルなアイテムなのでトレンドコーディネートにも取り入れやすく、 合わせ方でカジュアルから大人コーデまで幅広く着こなせます。

今回今から真似したい♥夏にぴったりのノースリーブトップスの着こなし術をご紹介します♪

スポンサードリンク

定番カラー、白・黒の着こなし

どんなボトムスにも合わせやすく、トレンドに左右されずに着られる白と黒。

まずはこの二大定番カラーを押さえておけば間違いなし!

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像6

大人女子の爽やかな魅力を引き出してくれる、白×ミントグリーンの組み合わせ。優しげで涼しい印象のミントグリーンは白と好相性!

風に揺れるシアーなプリーツスカートも夏気分を盛り上げてくれます。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像3

今年らしい白とベージュの組み合わせがおしゃれ!黒小物を足して大人っぽいスタイリング。

今まではトップスインスタイルが主流でしたが、今季は長め丈トップスをアウトするスタイルが流行。チュニック丈にロングボトムスを合わせる重ためシルエットの着こなしが旬です♪

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像12

ノースリーブでシンプルなので、重ね着もしやすいですよね^^

キャミソールワンピースもロング丈をチョイスして、程よく露出を抑えた大人っぽい夏コーデに。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像4

キャミソールとレイヤードすると人とは差が付く着こなしに。

イエローのワイドパンツを合わせた今年らしいカラーコーデも、白のトップスなので爽やかにしっくりなじみます。

gut14

クールな印象の黒トップスはデニムと組み合わせて大人カジュアルな着こなし!濃いめのインディゴブルーのデニムが大人コーデにはお似合いです。

帽子やサングラスなど小物にも気をつかうと、カジュアル過ぎない都会ムード漂う着こなしになります。

gun7

黒Tシャツなら、花柄ボトムスと合わせても甘くなり過ぎずに着られます♪

基本的にはモノトーンスタイルですが、ボトムスの花柄とナイキのスニーカーがポイントになっています^^

夏トレンドノースリーブトップスのコーディネート画像15

黒×ベージュのコーデはシンプルに合わせてもキマル組み合わせ!ボディラインを拾い過ぎないゆるっとしたシルエットが、大人のリラックスモード漂う着こなしです。

スポンサードリンク

トレンド感大なベージュの着こなし

やっぱり今季のトレンドカラーであるベージュははずせません。白よりもナチュラルになベージュは優しい雰囲気なので女性らしいコーデにはぴったりです。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像14

チュニック丈のトップスをウエストマークする着こなしがトレンド感大!全身を白やベージュで合わせる、淡いワントーンコーデもトレンドです。

レース素材のボトムスで、シンプルながらもトレンドがぎゅっと詰まった着こなしです。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像13

ナチュラルなベージュは、どんなカラーとも合わせやすいので夏のカラーコーデにもおすすめ。

鮮やかなビビットピンクのフレアスカートが夏のリゾートムード漂く着こなし。今季はぜひトップスはアウトスタイルでコーディネート。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像10

ベージュに黒のサロペットコーデは定番ですが、今季は同系色のアイボリーや白、ライトグレーなど淡い色を合わせる着こなしが流行。

カジュアルな印象のジャンバースカートやオーバーオールも、白を選ぶとぐっと大人っぽく着こなせます。

大人コーデにおすすめブラウンの着こなし

シックでカジュアルになり過ぎない、夏のブラウンが人気急上昇!カジュアルになりがちなノースリーブTシャツも大人っぽくまとめてくれます。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像7

ブラウントップス×白ボトムスは爽やかな落ち着き感もある組み合わせ。

ブラウンは少し地味な印象になりがちなので、柄ボトムスとも好相性です。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像5

ダークブラウンのノースリーブトップスにメタリックスカートがおしゃれなコーデ。スカートのプリーツと光沢感が華やかさをプラスしてくれます。

落ち着いたカラーリングなので、秋を先取りした着こなしにもぴったり。

gun5

ブラウンはデニムに合わせやすい色ですよね♪インディゴデニムだと大人っぽく、ライトブルーデニムならカジュアルな着こなしになります。

膝下丈のタイトスカートが大人っぽく、スポーツサンダルで程よくカジュアルダウンさせた着こなし。

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像2

重ね着もしやすいカラーなので、白や黒のTシャツにあきたらブラウンがおすすめです♪

ドット柄と合わせても、幼くなり過ぎず大人可愛いコーディネート。

まだまだある!おしゃれカラーの着こなし

ノースリーブでシンプルな形なので、色でコーデの幅を広げることもできますね^^

大人女子におすすめはグリーンとパープルです♪

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像8

きれいなグリーンはカジュアルにもモードにも着こなせてオススメ。黒とやネイビー合わせると洗練された大人な雰囲気になります。

白やアイボリー、ベージュとも相性が良いので、今季はぜひ着こなしてみたいカラー!

前後差のあるスリット入りトップスが今年らしく、サイドから見てもおしゃれ!

夏トレンドのノースリーブトップスのコーディネート画像1

女性らしさと華やかさが増すパープルもトレンドカラー。反対色のオレンジを合わせる着こなしがおしゃれ!

白やベージュを合わせるとクリーンで爽やかな夏コーデになります。

まとめ

暑い季節に着やすさと心地よさをもたらしてくれるノースリーブトップス。

休日のラクちんコーデにもお出かけにもリゾートにも着ていける、ノースリーブTシャツは夏コーデの主役になること間違いなしです♡

ご紹介したおしゃれなコーデ術を参考に、ぜひノースリーブTシャツの幅広い着まわしアレンジを楽しんでくださいね^^

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ