最旬BBQの可愛い女子コーデ!おしゃれで動きやすい着こなしまとめ

bqq

そろそろ夏の計画が本格化する頃♪

今年もやっぱりバーベキューははずせないですね!!

今からどんな服装で出かけよう~と、ワクワクします^^

特に屋外だと気分もアップ、おしゃれにも気合いが入ります!!

今年らしくておしゃれな可愛いBBQファッションとは??

気になる情報お届けします♡

スポンサードリンク

BBQらしさ抜群!
Tシャツ×ショートパンツコーデ

バーベキューなので、動きやすさは重要視されるところ!

やっぱりカジュアルな着こなしがBBQコーデにはお似合いです♪

足が出てアクティブな印象のショートパンツは、Tシャツと合わせてヘルシーな肌見せコーデがおすすめ!

bbq7

足が出る分、Tシャツはコンパクトな女らしいものより、大きめシルエットのラフな方がお似合い♪

足元は歩きやすくてカジュアル感をアップさせてくれるスニーカーだと安心です。

bbq5

今年トレンドのガウンを合わせても♪日焼け対策にもなりますね^^

脚の露出もやや抑えめな印象になりますが、 裾がひらひらするので、コンロの火には気を付けましょう!

bbq9

派手めな柄ショーパンもBBQにはぴったり!

ちょっと派手柄や派手色も、アウトドアだと可愛いです☆

デニムショーパンよりもおしゃれな雰囲気になり、他の人とも差が付く着こなしに!

bbq10

カラーTシャツがトレンドの今季、定番カラーよりも色を取り入れるのもアリです!

カーキやグリーンならトレンド感もあり、ショーパンコーデを大人っぽくしてくれます。

黒のバッグやスポーツサンダルで引き締めると、ぼやっとした着こなしになりません。

 

シンプルが一番★
Tシャツ×デニムコーデ

bbq4

定番のデニムも、BBQには欠かせないですね!シンプルな着こなしでママコーデにもおすすめです。

腰巻のシャツはポイントにもなり、羽織って日焼け対策にもなるので一枚あると便利です!

bbq2

ノースリーブトップスが流行っている今、デニムのトップスにもおすすめ!

腕が出る分、Tシャツより女性らしい着こなしになります。

キャップとレースアップサンダルのバランスも可愛いですね。

bbq1

デニムのワイドパンツは大人カジュアルコーデにおすすめ。

透け感のあるシースルーやレースなど、シンプルすぎないトップスと合わせるとオシャレ見えします!

トップスが甘くなる分、足元はスニーカーでバランスをとるとGOOD!

bbq4

今っぽく着るならベージュのTシャツ。定番色でありながら今季は合わせるだけで旬な着こなしに。

ボーイズデニムやストレートデニムとの相性も良く、デニムと合わせてもトレンドコーデになります。

スポンサードリンク

ロングTシャツで今どきコーデ

丈が長めでサイズもゆったりしているロングTシャツは今のトレンド!

もちろんBBQコーデにも可愛いので、ぜひ取り入れたいですね。

bbq7

黒でまとめたカッコいいTシャツコーデ!

オールブラックの着こなしも流行っていますが、BBQにはスキーパンツでカジュアルに。

白Tシャツとのレイヤードが黒コーデのポイントになっていておしゃれ感アップ。

bbq8

今年はぜひカラーTシャツとのコーデが旬♡とことんカジュアルを目指すならカーキがおすすめ!

デニムや白、ベージュのボトムスに合わせるとシンプルな夏のBBQファッションになります。

bbq11

シンプル可愛く着るならピンクTシャツがおすすめ!大きめTシャツなのでピンクでも甘すぎない着こなしになります。

ベージュや白のレギンスを合わせて、カジュアルだけど可愛い着こなしになり、男ウケもばっちり!

 

おしゃれになるストライプパンツ

せっかくのBBQ、ちょっと派手に…柄物も着たくなりますよね♪

bbq3

白ベースのストライプ柄なら大人っぽさもあって◎!シンプルなロゴTシャツとの相性もばっちりです。

bbq

ワイドパンツのストライプ柄なら、もっと大人なリラックスコーデに。つば広ハットがお似合いです♪

カーキ×白のコーディネートも夏らしくておしゃれ。

bbq3

シックな色のストライプパンツなら差が付く着こなしに。

カジュアルなタンクトップとのコーデがBBQにぴったり。

 

ロングワンピースのBBQコーデ

BBQには不向き?と思われがちなワンピースですが、足元までのロング丈やすとんと落ちるIラインのものならBBQにも着ていけます♪

bbq2

ワンピースとパンツのレイヤードコーデはトレンド感もあり、足元も安心♪

ワンピースは黒を選べば汚れも気になりませんね^^

bbq12

今年っぽいベージュのワンピースはデニムを合わせてカジュアルに。リブ素材なら女性らしく着こなせます。

bbq6

オールインワンやサロペットもBBQには似合いますね!

BBQには白Tシャツを合わせるより、ピンクやグリーン、オレンジなどあえてカラートップスを合わせるのがおすすめ。

まとめ

いかがでしたか?

BBQの服装はシンプルで動きやすい、健康的なイメージのものが印象もアップ!

ファッションがきまると、もっと楽しくなるBBQ!

ぜひ夏に思いっきり楽しみましょう♪

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ